モウリーニョ:時間が必要

モウリーニョ:時間が必要

投稿 : 2015年7月27日 月曜日 13:50
 

現地時間火曜日、ワシントンでのバルセロナ戦を控え、新加入ファルカオを含むコパアメリカ出場組には時間が必要だと話したジョゼ・モウリーニョ。

 

アメリカツアー最終戦を控えチェルシーTVのインタビューに応えたモウリーニョは、PSG戦で70分からの投入となったファルカオ、クアドラード、ウィリアンについてコメントしている。

 

「(アシスタントコーチの)ルイ・ファリアと話をして、3人で別メニューをこなすより、20分プレーさせたほうが実りがあると判断したんだ」と話すモウリーニョ。

 

「だからファルカオ、ウィリアン、クアドラードにはそれぞれ20分から25分プレーさせた。意味のある内容だったね」

 

「バルセロナ戦でスタメン出場できるほどコンディションは整っていないが、20分から30分はプレーさせるつもりだ」

 

またPK戦で勝利したPSG戦について、先制ゴールを許した場面についても言及している。

 

「PSGの方が調子は良かったね。でも練習と考えれば我々にとっては十分だった」

 

「いまは選手たちのコンディションを徐々に上げていく段階。まだ中には疲れが見える選手もいる。動きも判断も遅い。ゴールの場面を見ればなおさらだ。プレッシャーをかけるタイミングも遅い。でも徐々に良くなってるよ」

 

最新情報を入手

チェルシーの最新情報を受け取る
最新ニュース&情報、キャンペーン、ビデオを入手しよう - 今すぐ登録。
* Eメール:
* 誕生日:
チェルシーFCによる任意の第3者からのプロモーションも加えて受け取りたい方はチェックを入れて下さい。
* 当サイトの利用規約およびプライバシーポリシーに同意される方は、チェックを入れてください。
チェルシーFC トロフィーキャビネット
  • facebook
  • twitter
  • ブログ