あっちこっちチェルシー

あっちこっちチェルシー

投稿 : 2015年8月17日 月曜日 22:48
 

今週もローン組の活躍を振り返っていこう...
 

ハイライト

フィテッセのベイカー、ナタンがともに初ゴールを決め、3-0の勝利に貢献。ベイカーは冷静にPKを沈めると、途中出場のナタンは弧を描く3点目を決めた。なおイジー・ブラウンは90分フル出場を果たしている。

 

トッド・ケインもNECで途中出場で2試合に出場。1勝1敗に終わっている。

 

クリスタルパレスのバンフォードはアーセナルに敗れた一戦にてプレミアリーグデビューを飾っている。一方マルコ・ファン・ヒンケルはストークで1時間プレー。トッテナムと引き分けている。

 

トマス・カラスはミドルズブラの今シーズン2度目のクリーンシートに貢献。ボルトン相手に3-0の快勝を収めている。アレックス・デイヴィもピーターボロの勝利に貢献。ジリンガムのジョーダン・ヒュートンはリーグ戦、キャピタルワンカップを戦い1勝1分に終わっている。

 

クリステンセンはボルシアで2試合を戦い、カップ戦は4-1の勝利、リーグ戦ではドルトムントに4-0で敗れている。

 

オメルオもトルコでのデビュー戦に臨み、3-0の勝利に貢献している。

 

シント・トライデンの3選手はいずれも出場。アングバンは90分プレー、クエヴァス、ロドリゲスは途中出場も1-0で敗れている。

 

ポルトガルではダヴィラがシーズン初出場。サライェヴォのデラクは黒星を喫している。
 

元ブルーズ

ローマはアシュレイ・コールとの契約を解除。セリエAでは11試合に出場した。
 

今週のチェルシー

週末はアウェイのウェストブロム戦。金曜日にはいつも通りジョゼ・モウリーニョの試合前記者会見が行われる。いずれも@ChelseaFC_Japanにて実況予定だ。

 

レディースチームは今週、2試合を戦う。まずは水曜日、ワトフォードとのコンチネンタルカップ。日曜日はWSLにてアーセナルとぶつかる。

 

木曜日にはUEFA女子チャンピオンズリーグのベスト32組み合わせ抽選会が行われ、レディースチームの対戦相手が決まる。

 

最新情報を入手

チェルシーの最新情報を受け取る
最新ニュース&情報、キャンペーン、ビデオを入手しよう - 今すぐ登録。
* Eメール:
* 誕生日:
チェルシーFCによる任意の第3者からのプロモーションも加えて受け取りたい方はチェックを入れて下さい。
* 当サイトの利用規約およびプライバシーポリシーに同意される方は、チェックを入れてください。
チェルシーFC トロフィーキャビネット
  • facebook
  • twitter
  • ブログ