モウリーニョ:違った引き出し

モウリーニョ:違った引き出し

投稿 : 2015年8月22日 土曜日 18:22
 

モウリーニョは今週のトレーニングは充実していたと語り、その理由を説明した。

 

試合前の記者会見でモウリーニョは、ここ数日間のコブハムでのトレーニングに満足感を示し、さらに指揮官は今後の方針について言及。

 

話は新たなフォーメーションについても広がった。

 

「新しいフォーメーションのトレーニングをしている」とモウリーニョは話す。「時として違った引き出しが必要になるからね」

 

「今のフォワードの顔ぶれなら2トップだってありうるし、ズマやアスピリクエタのようなスピードのあるディフェンダーがいれば3バックという選択肢もある」

 

「現行のシステムができないという意味ではない。ベースはあくまでも昨シーズンのもの。引き出しがあるということが重要なんだ」

 

チェルシーは今週、ババ・ラーマンとペドロの加入を発表。2選手が加わったチームのトレーニングは充実したものになっているようだ。

 

「もっと良くなるかだって?今週もしっかりとトレーニングしているよ。試合の映像をみて、適切なメニューをこなしている」

 

「ジムにも毎日通っているしね。もっとタッチライン際でのアクションが必要になるんじゃないかな」

 

最新情報を入手

チェルシーの最新情報を受け取る
最新ニュース&情報、キャンペーン、ビデオを入手しよう - 今すぐ登録。
* Eメール:
* 誕生日:
チェルシーFCによる任意の第3者からのプロモーションも加えて受け取りたい方はチェックを入れて下さい。
* 当サイトの利用規約およびプライバシーポリシーに同意される方は、チェックを入れてください。
チェルシーFC トロフィーキャビネット
  • facebook
  • twitter
  • ブログ