モウリーニョ:純粋な左サイドバック

モウリーニョ:純粋な左サイドバック

投稿 : 2015年8月23日 日曜日 17:53
 

モウリーニョは新加入のババ・ラーマンがチームに与える影響は大きいと考えているようだ。

 

今週木曜日、21歳のガーナ人ディフェンダーはコブハムに到着。WBA戦前の記者会見で指揮官はババとペドロの出場の可能性はゼロではないと語った。

 

ババについてモウリーニョはこう言及した。

 

「彼は純粋な左サイドバック。アスピリクエタの方が幅はあるね」とモウリーニョは話す。

 

「左利きの左サイドで攻撃参加もある。クロスやフォワードへのパスは魅力だね。それにフェリペ・ルイスよりも若い。フェリペは30歳、ババは21歳だ。フェリペも良い選手だったが、彼はアトレティコでのプレーを選んだ。」

baba-rahman-training-PA-23873748

昨シーズン、チェルシーが黒星を喫したのは3チームのみだったが、今夜の相手はそのうちの1チームであるWBA。前回は優勝を決めている状況での顔合わせだった。

 

モウリーニョは負傷中のオスカーが来週にはトレーニングに復帰して欲しいと語った後、トニー・ピューリス率いるWBAついてこう言及した。

 

「彼らは良く組織されていて守備の仕方を知っている」とモウリーニョは相手チームを分析した。「フィジカルが強く、ミスが少ない。1週間かけてしっかりと準備をしてきているだろうしね」

 

「アウトサイドに攻撃力のある選手がいるが、おそらくディフェンス重視でドローを狙ってくるんじゃないかな。もちろんどこかのタイミングでゴールを奪いにくるだろうがね。ディフェンスでも、オフェンスでもしっかりとしたプランがあるチームだ」

 

「トニーと最後に対戦したのは2年前。この国での戦いではなかったが、彼の特徴は理解している」

 

「彼はプロフェッショナル。クラブを目標に到達させるための様々なアイデアを持っているんだ。彼がどう戦ってくるかの予想はついているよ」

 

最新情報を入手

チェルシーの最新情報を受け取る
最新ニュース&情報、キャンペーン、ビデオを入手しよう - 今すぐ登録。
* Eメール:
* 誕生日:
チェルシーFCによる任意の第3者からのプロモーションも加えて受け取りたい方はチェックを入れて下さい。
* 当サイトの利用規約およびプライバシーポリシーに同意される方は、チェックを入れてください。
チェルシーFC トロフィーキャビネット
  • facebook
  • twitter
  • ブログ