あっちこっちチェルシー

あっちこっちチェルシー

投稿 : 2015年8月25日 火曜日 05:38
 

今週もローン中のブルーズの動向を追っていこう…

 

ローンハイライト

カシンパサのケネス・オメルオはセンターバックとして出場し、1-0で勝利。クリーンシート達成の原動力となった。

 

今週開幕したセリエAではモハメド・サラーがローマでデビューを飾り、ヴェローナと1-1で引き分けた。またカルピのウォレスはサンプドリア戦のラスト10分に出場。試合は5-2で敗れている。

 

プレミアリーグではストークがノリッジと1-1のドロー。マルコ・ファン・ヒンケルはラスト10分でベンチに下がるまでチームのために走り回った。

 

オランダではフィテッセがアウェイでフェイエノールトに敗れて今季初黒星。イジ―・ブラウンとルイス・ベイカーはスタートラインナップに入り、ナタン、ソランケは後半に途中交代でピッチに立った。

 

トッド・ケインが出場したNECはアヤックスに敗れている。

 

シント・トライデンも黒星を喫して現在リーグ5位。アングバンは90分プレー、クエヴァス、ロドリゲスは途中出場もチーム勝利に導くには至らなかった。

 

サライェヴォのデラクはアウェイゲームに臨み貴重な1ポイントを掴み取った。

 

ジリンガムではホートンが躍動。印象的なプレーを披露してウィガンを2-0で下した。

 

デイヴィが所属するピーターボロはジミー・フロイド・ハッセルバインクのバートンに2-1で敗れている。

 

ミドルズブラではトマス・カラスがフル出場するもリヴァーサイドに敗戦。

 

元ブルーズ

フェネルバフチェのミロスラフ・ストフはブルサスポルへのローンが決まった。

 

今週のチェルシー

キャピタルワンカップの対戦相手は火曜日に決定。

 

さらに木曜日にはチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選会が行われる。

 

土曜日はスタンフォードブリッジにクリスタル・パレスを迎えてプレミアリーグ第4節を戦う予定となっている。

 

リーグ3戦目に臨むU21チームは金曜日にアウェイでノリッジと対戦。

 

今週、レディースは2試合戦う予定となっている。

 

最新情報を入手

チェルシーの最新情報を受け取る
最新ニュース&情報、キャンペーン、ビデオを入手しよう - 今すぐ登録。
* Eメール:
* 誕生日:
チェルシーFCによる任意の第3者からのプロモーションも加えて受け取りたい方はチェックを入れて下さい。
* 当サイトの利用規約およびプライバシーポリシーに同意される方は、チェックを入れてください。
チェルシーFC トロフィーキャビネット
  • facebook
  • twitter
  • ブログ